自宅でサロンは個人サロン、小規模サロンの開業をホームページとインターネットを利用して支援するサービスです。 個人サロンはホームページ集客しましょう!

  1. 自宅でサロン トップ
  2. コラム
  3. ホームページはサロンの礎

自宅でサロンのホームページの特徴

ホームページはサロンの礎

サロンのホームページはあなたのサロンの礎になります

現在、インターネットにはさまざまなサロン専門のリンク集や広告媒体が あります。また、インターネット上でなくとも、タウン誌などもあり、集客としてはそちらのほうが 直接的で効果があるように感じられるかもしれません。

しかし、そのような広告は基本的に一過性のものであり、お金を払い続けることをやめてしまえば そのあとに残るものではありません。

ホームページは、ホームページを作ったばかりのときから、インターネット上からすぐに沢山のお客さまが、 自分からあなたのお店を探してやってくるというものではありません。それはその他の広告とは違うところ です。時間をかけて、着実に手を広げていくことによってだんだんとお客さまが集まってくるといったもの です。

しかし、ホームページはあなたが続けている限り、広告に比べて非常に安いコストでずっと持ち続ける ことができます。いちど縁のあった方々……直接お会いした方や、あなたのお店に目を止めてくれた方、 広告を見てくれた方などが、あなたのお店の名前かあなたの名前を覚えてくれていさえすれば、検索 することでいつでもあなたのホームページを見ることができます。ホームページは、リピーター獲得の 強い味方なのです。

よいホームページは、きっとあなたのサロン経営の礎となってくれるでしょう。そのお手伝いができる こと、あなたのサロンのよきパートナーとなれることを、自宅でサロン!の私たちは願っています。

ご相談・お問合せ

お申し込み

上へ戻る